札幌で廃車買取するなら廃車ラボ


廃車?買取?お得な方を提案します!


車を処分するには、買取する方法と、廃車する方法の2つの方法があります。
高年式車は、廃車するより買取ってもらった方がお得です。
低年式車は、買取するより廃車してもらった方がお得です。

【廃車ラボ】では2つの方法のうち、より多くの金額をお戻しできる方を提案しています。
戻った金額の実例を見る→ 【廃車ラボ】

廃車ラボの詳細はコチラから↓



廃車ラボの詳細はコチラから↓


【廃車ラボが無料買取できる理由】

【理由1】引き取った車の状態によって処理の仕方を換えているからです。
大きく分けると「直して販売する」「部品を販売する」「解体する」「輸出する」の4通りあります。
廃車ラボでは、車の処理方法を丁寧に選別しているので、無料買取ができるのです。

【理由2】車は3万点以上のパーツでできていますが、これらのパーツをリサイクルパーツと資源に分けて再利用しているからです。

【理由3】日本車は壊れにくいため、海外でも人気があります。ですので、古い車でも状態・車種によって買取し、海外へ輸出することができるからです。


不動車の画像
札幌で廃車買取するなら廃車ラボ


【廃車ラボの特徴】

【特徴1】不要になった車の廃車・買取代行を、札幌はもちろん全国完全無料で承っています。
 不要車の引取り費用 無料!
 廃車手続きの代行費用 無料!
 自動車スクラップ費用 無料!

【特徴2】古い車・放置車・不動車・事故車など、完全無料でお引取りしています。

【特徴3】札幌はもちろん日本全国どこへでもお引取りに伺います。

【特徴4】車をお持ち込みの場合は、キャッシュバック致します。
 ~1500ccをお持ち込みの場合、3,000円キャッシュバック!
 1501~2000ccをお持ち込みの場合、5,000円キャッシュバック!
 2001cc以上をお持ち込みの場合、10,000円キャッシュバック!
札幌で廃車・買取なら引き取り・手続き無料の「廃車ラボ」


【無料見積もり受け付け中!】

「WEBメール」での依頼であれば、24時間・年中無休で受け付けています。
しかも「WEBメール」であれば、より正確に見積もりを出すことができます。
どんなに古い車でも、お見積もり致します。
札幌はもちろん全国どこからでも、お気軽にご依頼下さい。
※お問い合わせフォームからでは、無料見積もりできませんので、お間違えないように願います。
【廃車ラボ】無料でお見積もり★


放置車の画像
札幌で廃車買取するなら廃車ラボ


【お客様の声】

北海道旭川市 ホンダキャパ 2015.9
廃車買取条件
・廃車引取無料
・各種登録手続き(名義変更&廃車登録)無料
・車両処分無料
・納税済みのため査定アップ!
・車検有りのため査定アップ!
「事情によって運転できなくなり、廃車買取を依頼しました。取りに来て頂いてとても助かりました。いずれまたお願いすることもあると思いますが、その際はよろしくお願いします!」

岩手県花巻市 ホンダトゥデイ 2015.10
廃車買取条件
・廃車引取無料
・各種登録手続き(名義変更&廃車登録)無料
・車両処分無料
・不動車無料
・車検無し無料
「父が乗っていた車だったのですが、亡くなったため処分しました。しばらく放置していたため、やはり動きませんでした。それでも廃車ラボさんは、車を持ち上げてくれて、なんとか引き取って頂けました。ありがとうございました!」

お客様の声をもっと読む!→ 【廃車ラボ】


廃車ラボの公式ホームページ



廃車ラボの公式ホームページ