買取額の目安を20秒で表示


売却シミュレーター!


修理より売却がお得
修理より売却がお得


「故障車 高額買取のタウ」のホームページは、とても見やすいです。
無駄な記載が無く、簡潔にまとめられているので、知りたい情報をすぐに見付けられます。

タウのHPを見たい方はココをクリック!


「故障車 高額買取のタウ」のHPの中に売却シミュレーターがあります。
これはとっても便利なので、是非試してみて下さい。

売却シミュレーターは、あなたが買取ってもらいたい故障車の「メーカー」「車種」「年式」「型式」「グレード」「走行距離」「損傷レベル」の7項目を選択するだけで、買取金額の目安を表示します。

選択から表示までほんの20~30秒で、予想買取金額を知ることができますよ。


「メーカー」の項目では、70社以上のメーカーから選択できます。

国産車のホンダ・トヨタ・日産は勿論、海外車ではベンツ・BMW・ワーゲン・ポルシェ・ロールスロイス・ジャガー・フィアット・フェラーリ・ランボルギーニ・シトロエン・ボルボ・キャデラック・リンカーン・クライスラー・フォード・ヒュンダイ・大宇・CT&T…など。

まだまだ、沢山のメーカーから選択することができます。


「車種」の項目では、「メーカー」で選択した内容に応じた車種が表示されます。

選択した「メーカー」によって、表示される車種が異なります。
例えば、「メーカー」でトヨタを選択した場合、170車種以上が表示されます。

どの「メーカー」を選択しても、殆どの車種が表示されるので、あなたがタウに買取を希望する故障車も必ずあります!


「年式」の項目では、「車種」で選択した車が製造された年が幅広く表示されます。

車によっては、約30年間の中から選択できるようになっています。
タウに買取ってもらいたい故障車の年式をその中から選択して下さい。


「型式」の項目では、「車種」で選択した車に応じた型式が表示されますので、タウに買取りしてもらいたい故障車の型式を選択して下さい。


「グレード」の項目では、上の「メーカー」「車種」「年式」「型式」の各項目で選択した内容に応じたグレードが表示されます。

上の4項目の選択の仕方によって、表示されるグレードが様々変わります。

「故障車 高額買取のタウ」には、かなり膨大な車のデーターが蓄積されているようです。


「走行距離」の項目では、上の5項目の選択内容にかかわらず、一律に「0km」から「150,001km以上」までが表示されます。

5,000km間隔で表示されるので全部で31区間あり、その中からあなたがタウに買取を希む故障車の走行距離を選択して下さい。


最後の「損傷レベル」の項目では、最も損傷の軽い「レベル1」から最もひどい「レベル5」までのうちの1つを選択するだけです。

損傷レベルの選択画面は以下のような感じです。

損傷レベルの選択画面
損傷レベルの選択画面


以上の7項目を選択することで、大まかな買取金額をわずか20~30秒で知ることができるんです。

タウの売却シミュレーターは故障車・事故車だけでなく、水没車用の水害車売却シミュレーターもあります。

是非一度使ってみて下さい。 売却シミュレーターはコチラから!



売却する方がお得!


修理より売却がお得
修理より売却がお得


故障車の修理代が数十万円以上掛かる場合、修理しても「修復歴車」と扱われてしまうことがよくあります。

「修復歴車」の査定額は、修復歴のない車に比べて20~50%減額されることが多いんです。

それならば、「タウ」で故障車を売却し、その買取金額を資金にして新車に乗り替える方がずっとお得です。

「保険金」や「税金還付金」が貰える場合は、それを買取金額にプラスすることで、さらに乗り替えやすくなりますよ。

あなたがもし、故障車を修理しようか廃車にしようか迷っているのでしたら、まずは「タウ」の簡単な無料査定を依頼してみてはいかがですか?

無料査定フォームを利用すれば、わずか数分で査定依頼が完了します。写真を添付した方が手続きがスムーズですよ。

「タウ」の無料査定フォームはコチラから↓
「タウ」の無料査定フォームはコチラから↓


この記事へのコメント