高額買取できる理由とは?


人差指を指すOL
人差指を指すOL



高額買取のタウは、毎日100台以上の廃車・故障車・事故車を高額で買取っています。

「なぜこんなに高額で買取ができるのか?」「買取った車をどうするのか?」などの疑問にお答えするため、買取った車の流通経路についてご説明致します。



海外販売ネットワーク!


結論から言うと、買取った車は海外で販売しています。

国内流通では、
・廃車・故障車・事故車などは、縁起が悪いと敬遠されがち。
・修理コストが高く付くため、ビジネスになりにくい。
・廃車・故障車・事故車などに対するニーズが低い。

などの理由から高額で買取ることが難しいのです。

海外流通では逆に、
・廃車・故障車・事故車などは、価値あるリユース資源。
・修理コストが安価なため、ビジネスがしやすい。
・廃車・故障車・事故車などに対するニーズが高い。

などの理由があるので、高額買取が可能となります。

「タウ」のように、海外販売ネットワークを持っている買取専門業者は、高額査定ができるのです!

「タウ」は、アジア・中南米・オセアニア・ロシア・CIS地域・ヨーロッパ地域・その他地域の世界100カ国以上との間に、販売ネットワークを築いています。

具体的な国を知りたい方はコチラから!

廃車・故障車・事故車などの高額買取を実現した「タウ」のビジネスモデルを、下の動画でご紹介しています。



あなたがもし、廃車にしようかどうか迷っている故障車か事故車をお持ちでしたら、是非もう一度そのお車を海外で活躍させてみませんか?


「タウ」ならあなたの愛車を決して無駄にはしません!


まずは簡単な無料査定を依頼してみてはいかがですか?

無料査定フォームを利用すれば、わずか数分で査定依頼が完了します。写真を添付した方が手続きがスムーズですよ。

「タウ」の無料査定フォームはコチラから↓
「タウ」の無料査定フォームはコチラから↓


この記事へのコメント