買取金支払まで5ステップ


階段を上る人
階段を上る人



廃車・故障車・事故車高額買取の「タウ」のHPは、見やすくて親切です。
仮査定から買取までの流れも、簡潔でとても分りやすい説明です。


買取まで5ステップ!


ステップ1 仮査定
無料査定フォームの内容を基に、仮査定金額をご提示します。

ステップ2 本査定
仮査定金額にご納得されたら、無料出張して正確な本査定金額をご提示します。

ステップ3 ご契約
売買契約書を発行し、名義変更に必要な書類をご自宅にご郵送します。

ステップ4 お引き取り
車両運送トラックでお伺いし、お車をお引き取りします。レッカー代金は無料です。

ステップ5 買取金額のお支払い
買取金額をお振込みすると共に、名義変更完了のご報告を行います。

詳しい流れを知りたい方はコチラから!



必要書類について!


廃車・故障車・事故車高額買取の「タウ」のHPでは、名義変更に必要な書類についても分りやすく説明されています。

廃車・故障車・事故車の高額買取に必要な書類は十数種類もあります。
「タウ」のHPでは、これらの書類一枚一枚について画像と共に詳しく説明されています。

リサイクル券のサンプル画像
リサイクル券のサンプル画像

必要書類を知りたい方はコチラから!



税金還付金について!


廃車・故障車・事故車高額買取の「タウ」のHPには、還付金シミュレーターがあります。

廃車時期・車検満了月・排気量・車両重量を選択するだけで、還付金額の目安が表示されます。
ほんの10秒程でできます。とても便利なので、一度試してみて下さい。

還付金シミュレーターはコチラから!


故障車や事故車あるいは廃車の買取は、手続きが面倒くさいイメージがあります。

「タウ」は買取専門業者なので、仮査定から買取までスピーディーに対応します。必要書類や還付金に詳しいのは当然です。

ご利用者の声も「迅速な対応でした。」「担当の方も親切でした。」という声が圧倒的に多いです。

あなたがもし、故障車か事故車、あるいは廃車にしようと思っているお車があるのでしたら、簡単な無料査定だけでもしてみてはいかがですか?

それに仮査定金額に納得できなかったら、断ればいいだけですし。

無料査定フォームを利用すれば、わずか数分で査定依頼が完了しますよ。できれば写真を添付した方が、手続きがスムーズです。

「タウ」の無料査定フォームはコチラから↓
「タウ」の無料査定フォームはコチラから↓


この記事へのコメント